ライブ配信のご案内

いよいよ「FanFun遠隔合唱トライアル」本番当日が近づいて参りました。
当日は次のURLでライブ配信いたします。どなたでもご覧頂けますので
ぜひアクセスして下さい。

8月2日(日) 14時開演
ライブ配信のURL(youtube) https://youtu.be/XAUAc_RBnms

→13時45分頃より配信を開始します。
開演時間までにアクセスしてお待ち下さい。

このライブ配信ではオーケストラとプロ合唱団の演奏を4曲お届け致します。
そのうちの2曲は事前に募った遠隔合唱参加者お一人お一人が伴奏動画に合わせて録音した「ドレミの歌」を重ね合わせたものにオーケストラが生演奏で合わるトライアルと、会場でのオーケストラとプロ合唱団が「第九(抜粋)」を演奏し、遠隔合唱参加者がそれを聴きながら歌唱を録音して重ね合わるトライアルを行います(*)。

ぜひ多くの方にご覧頂きたく、ご友人、お知り合いの方などにもライブ配信URLをお知らせ頂けましたなら幸いです。

8月2日 14時開演。
その時刻までにURLにアクセスしていただき、生演奏と録音の共演、「第九」演奏他をどうぞお楽しみ下さい。
https://youtu.be/XAUAc_RBnms

*遠隔合唱の録音を当日のオーケストラ演奏に重ねた「第九」を含むアーカイブ動画は数日後にyou tubeにて配信いたします。
詳しい配信日時やURLはこのホームページ上でご案内いたします。