FanFun遠隔合唱トライアル 完成版動画のご案内

8月2日に開催されました「FanFun遠隔合唱トライアル」中で実施いたしました「第九」遠隔合唱での録音を重ね合わせた「完成版」の編集が出来ました。
ライブ配信中に演奏された「第九」抜粋に合わせて事前申し込みをいただきました遠隔合唱参加者の皆様に歌唱を録音していただきました。
それをライブ配信終了後に重ね合わせて編集した「完成版動画」の編集が完了いたしましたので下記の通りご案内申し上げます。
ご高覧いただけますと幸いです。

2020年8月2日開催
FanFun遠隔合唱トライアル完成版動画
こちらからご覧ください → 動画を見る(You tube) 

MusikEngelではこれからも合唱や音楽に関する動画を配信していければと考えております。よろしければご視聴いただけましたYou tubeのチャンネル登録をしていただけましたなら光栄です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。




    FanFun遠隔合唱トライアル 完成版動画のご案内” に対して1件のコメントがあります。

    1. 御野佳子 より:

      ワクワクドキドキ♪楽しい遠隔合唱トライアルに参加させて頂きありがとうございました。まず録音設定私でもできた事に感謝。音響担当の後藤さんお世話ありがとうございました。CEO鈴木理事長は、堂々とした指揮で素晴らしかったです。ムジクエンゲルの皆さんの美しい歌声、デニスさんの深みのある素敵な響きに魅了、オーケストラの素晴らしい生演奏で歌える喜び、コンポーザーの首藤さんのハッとする元気なお声にmy元気パワースイッチon!高谷先生のほんわか楽しいナビゲートでリラックスでき,また♪愛は勝つの高谷先生の力強い指揮、カッコ良かったぁ!熱い想いがドパ~と伝わってきました。完成版は、歌詞付きで一緒に歌え、遠隔であっても、皆さんと繫がって歌えている自分にまさしく歓喜でした。

    コメントは受け付けていません。