8月2日 FanFun遠隔合唱トライアル開催

【重要】事務局からのメールが届いていない事象に関して

遠隔合唱トライアルにお申し込みの方には順次、楽譜や練習動画をメールでご案内させていただいておりますが、事務局からのメールが「迷惑メール」に入ってしまっていることがあります。
お申し込みをされた方で事務局からのメールが届いていないという方は、恐れ入りますが「迷惑メール」フォルダのご確認をお願い致します。事務局からのメールが確認できない場合は恐れ入りますが、info@musik-engel.orgまで問い合せをお願い致します。

この度、第3回FanFunコンサートを延期とさせていただきましたが、この日にNTT西日本様ならびにテルウェル西日本様のご協力の下、「遠隔で合唱参加」し、オーケストラの生演奏と共演するトライアルを開催いたします。
曲目は、誰もが口ずさめる「ドレミの歌」(日本語)、ベートーヴェンの「第九」の、いわゆる「歓喜の歌」として知られる部分を取り上げます。事前に歌を録音していただいたものにオーケストラを合わせる実験と、当日、オーケストラの生演奏に合わせて遠隔で歌を録音し、合成するという、2つのトライアルを行います。
詳しくはこちらをご覧いただき、ぜひ多くの方にご参加いただけますと幸いです。(参加無料です。)  遠隔合唱トライアルの詳細を見る
集まって歌うことができない今、遠隔ではありますが音楽を楽しむ喜びを分かち合いたいと思います。ぜひ、多数のご参加をお待ち致しております。