12月8日 江南市 永正寺 お寺deコンサートのご案内

12月8日 江南市 永正寺 お寺deコンサートのご案内

12月8日(火)永正寺(愛知県江南市)さんが開催される「お寺deコンサート」~演奏者支援企画~に、MusikEngel合唱団より3名のメンバーとピアニストが出演させて頂きます。

これは、当NPOが行うクラシック音楽の普及と演奏家支援活動の一環で、音楽で社会に潤いをという観点より、ボランティアとして参加致します。

なお、この日の演奏会は受入先の永正寺様のご厚意で「演奏者支援コンサート」として開催し、鑑賞は無料ではありますが500円以上のご寄付をお願いし、集まった寄付は当NPOへ寄付していただく、という形になりました。

新型コロナ感染症対策を徹底すべく、客席数の限定、換気や消毒などの徹底、演奏者のマスク着用などを講じた上で開催いたします。

事前予約制ですが、かなり余裕を持たせた設定となっておりますので当日、予約なしでもご鑑賞いただけます。
お寺の行事に合わせた開催でマルシェやお焚き上げもありますのでお時間ありましたらぜひ、お立ち寄りください。

詳しくはチラシや永正寺のホームページをご参照ください。
12月8日(火)永正寺 お寺deコンサート
 1回目 10時開演「世界の歌」
 2回目 12時開演「オペラの世界」
 3回目 14時開演「日本の歌」

永正寺:愛知県江南市高屋町中屋舗46
アクセス:名鉄犬山線「江南」駅よりタクシー7分、駐車場は100台以上無料
詳しくは、永正寺コンサート情報ページをご覧ください。→ こちら