第1回定期演奏会(名古屋・大阪) チケットお申し込みフォーム

チケットのお申し込みは下記フォームに必要事項をご記入いただき送信してください。(※は必須記入項目です)

  ・送信後にご案内メール(自動返信)がご記入いただいたメールアドレス宛に自動送信されます。
   (恐れ入りますが chor@musik-engel.org からのメールが受信できるよう、ご設定をお願い致します。)

  ・ご案内メールが迷惑メールフォルダに入ることがあります。メールが届かない場合はご確認をお願い致します。

  

【チケットのお取り扱いについてのお知らせ】

  公演日が近くなって参りましたので、お申し込みは「ご予約」とさせていただき、
チケットは会場にてお取り置きとさせていただきます。
  当日、「会場入口の受付にて代金と引き換え」とさせていただきますのでご了承くださいませ。

・ご来場の際に「お申し込みの方のお名前」をお申し出ください。
・お取り置きチケットのご精算は現金のみとなります。

  ・お問い合わせ ✉chor@musik-engel.org

名古屋、大阪ともに18:30~指揮者、レジデントコンポーザーによる「プレ・トーク」を行います。
楽曲のこと、合唱団のことなど、演奏会をより楽しめる内容です。

・いただきました個人情報は本公演のチケットに関することのみに使用いたします。