団の構成

当団は「正団員」と「レジデント」で構成いたします。
また、アマチュア部門として、ME合唱団フレンズを運営いたします。

正団員

芸術・音楽大学卒業生及びそれに準ずる力を有する人で、当団演奏活動の核となり、出演できる方。

レジデント

芸術・音楽大学卒業生及びそれに準ずる力を有する人で、当団演奏活動に出演できる方。

メンバーの待遇

下記の通り、規定の出演料、交通費をお支払いします。

<出演料、練習出席に関して>
①正団員
・定期演奏会出演:1回に付き20,000円
(その他の公演、収録などはこの限りではありません)
・公式練習出席1回につき 5,000円
(1公演につき公式練習は3回、増減あり)

②レジデント
・定期演奏会出演及び全公式練習出席(3回)につき合計18,000円
(その他の公演、収録などはこの限りではありません)

<交通費に関して>
正団員、レジデントともに公式練習参加、本番出演について
交通費を別途支払います。
*交通費は当団規定による(会場への最適な公共交通などで算出)
*グリーン車などへのアップグレード料金を除く。

<演奏会チケットについて> 
出演に関するチケットノルマはございませんが、可能な限り券売へのご協力をお願いいたします。
*メンバー各自が技術と個性を磨き、団としての魅力を高め、ファンを獲得することでチケット完売を目指します。

入団について

入団にはオーディションがあります。
・新規団員の募集を行う際はホームページ、SNSなどにて告知いたします。

*現在、新規入団オーディションは実施していません。
*当団へのお問い合わせ、入団に関する質問などは合唱団お問い合わせフォームまたはメールからお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら → 合唱団お問い合わせフォーム